人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前から色んな野鳥の撮影をしてきました。


by arunonbe

またまたPCを修理に出します。

この所PCの調子が悪くて右下のオーディオマネージャーのアイコンから
変なバルーンが出てPCが固まる現象が続きます、でーメーカーに尋ねた所
OSの再インストールしかないようで、インストールディスクを入れたら今度は
CD起動が出来なくなりPCの修理と言うことになりました、先日出したばかり
なのに・・一ヶ月ほど使えないようです(T T)

わりと最近の在庫からです、今年はいつも行く池が去年のカワセミが居なくなり新しい子供達だけになったようでまだまだ警戒心が強すぎて近くで餌獲り等してくれません。

一番遠い枝で遊んでいます(^^;)
またまたPCを修理に出します。_f0200032_9144915.jpg

またまたPCを修理に出します。_f0200032_915837.jpg


たまに近くに来てくれるんですが、何もしないで飛んで行ってしまいます
またまたPCを修理に出します。_f0200032_9162659.jpg


PCの修理が終わる頃には良いカットが撮れてれば良いのですが・・・
Commented by pochi_j at 2010-10-21 14:04
遊んで貰うには最高の季節なのに、またもやPC修理ショックですね!
よいカットお待ちしていますm(_ _)m
Commented by hina02_2 at 2010-10-21 18:37
こんばんは!
PCは残念すねぇ~
サブで安いデスクトップでも!
PC帰ってきた頃には近くでお魚獲って欲しいすねぇ~
Commented by ishiyan at 2010-10-21 20:34 x
PC無いと困りますねぇ、早く復帰できる事を祈ります。
こちらの公園の楽しく撮らせてもらったカワセミ3番子も
来なくなってしまい、全くサービスしない「ビビリ君」だけに
なってしまいました。
Commented by riku-kawasemi at 2010-10-22 20:07
都市公園と言えどもいきなり人に慣れているわけではないのですね。
もっとも、愛想のいい子と神経質な子がいますからカワセミの性格にもよるのでしょうね。
でも近くに来てくれるならもうちょっとのような気がします。早くのんべさんの絶好調写真が見たいです(^^)
Commented by のんべ at 2010-10-23 09:38 x
pochi_jさん、有難う御座います。
そうなんですよ、やっと涼しくなって撮れなくても清清しい気持ちで池に行けるようになったのに、また故障です。それも今度は以前の問題より難しいみたい・・DVDドライブを修理してもらいます。でも撮影にはヤッパリ行くんでしょうね(^^;)
Commented by のんべ at 2010-10-23 09:42 x
hina02_2さん、有難う御座います。
故障はホントに残念です。PCも生活の一部みたいになったんで無いとホントに寂しいです。サブ機は当分奥さんが許可しませんので無理だと思います。鳥撮りの機材で迷惑かけたもんなーー(笑)
Commented by のんべ at 2010-10-23 09:45 x
ishiyan さん、有難う御座います。
一日でも早く復帰できれば幸いですが・・電話相談では早くて3週間程みて欲しいとの事で・・・こちらの池はまだまだサービスよく撮らせてくれるのは先のことみたいで。。家庭サービスに努めます(^^;)
Commented by のんべ at 2010-10-23 09:51 x
riku-kawasemi さん、有難う御座います。
そうですよ、この池は散歩や子供の水遊びの場としては最高の公園です。熊本市中心の少し東よりにあって市民の憩いの公園です。でもそんな公園でもカワセミは警戒心が強くて・・特に今年のように親が多分二羽とも死んでしまい子供達だけになってしまい慣れるまで一苦労みたいですね・・でもやがてサービスも良くなると思うんで・・その時を楽しみにしています(^^)
by arunonbe | 2010-10-21 09:20 | Comments(8)