人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前から色んな野鳥の撮影をしてきました。


by arunonbe

またまた在庫からです(^^;

明日の日曜は出てくれたら嬉しいのですが・・先週みたいに6時間も出てこなかったら暫く違うポイントを探さないといけないかもしれません。

魚を獲って木の上に急上昇です。ピン甘ですが上に上がるカットは難しいのでお許しを(^^;
またまた在庫からです(^^;_f0200032_9262982.jpg

またまた在庫からです(^^;_f0200032_9264759.jpg

またまた在庫からです(^^;_f0200032_9271574.jpg

Commented by pochi_j at 2010-07-31 13:38
おいしそうなの持っていますね(^^♪
カワちゃん急上昇中、良いカットです。
次も待っていま~す!!
Commented by x_ishiyan at 2010-07-31 16:45
ダイブから上がる時は水しぶきでピンがくる事が多いのですが
このように背景がある時は、バックにピンがいってしまうのですが
うまく追っていますね。拍手です。
Commented by hina02_2 at 2010-08-01 01:11
こんばんは!
デカイ魚やっぱり画になりますぅ~!
見事に追ってますねぇ~!
こんなの撮ってみたいすぅ~
Commented by のんべ at 2010-08-01 21:04 x
pochi_jさん、有難う御座います。
これは魚を獲って近くの枝に何時もは止まるんですが急上昇で池の岸の木の枝に持って行ったカットです。どうにか撮れました(^^;)
Commented by のんべ at 2010-08-01 21:07 x
x_ishiyan さん、有難う御座います。
わりと背景が暗かったんでどうにかピン甘ですが撮れました、横に飛ぶと思ったんですが上に持っていくとは思いませんでしたが色んな行動パターンがあって面白いですね(^^)
Commented by のんべ at 2010-08-01 21:11 x
hina02_2さん、有難う御座います。
この池にはこの大きさの魚が沢山居て逆にカワセミがどれを獲ろうか迷う事があるように私は思っています。でも大きな魚のおかげで良いカットが撮れて嬉しくなります(^-^)
by arunonbe | 2010-07-31 09:30 | Comments(6)