人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前から色んな野鳥の撮影をしてきました。


by arunonbe

やっとパソコンが帰ってきました(^^)

PCの無い生活がこんなに退屈だと初めて判りました(^^;)
機械物にうとい私にとってPCの起動が出来なくなった原因が判らずメーカーには
ご苦労をかけたんですがとにかくまた以前のような環境が出来た事が嬉しいですね(^-^)
早速ですが在庫からカワセミのカットを数枚・・・新作が欲しい今日この頃です(笑)

背中からのカットで目が写ってたら凄くオッケーです(^^)
やっとパソコンが帰ってきました(^^)_f0200032_8174741.jpg


魚を咥えたカットですがやはり羽は上向きがベストですね、少し残念です。
やっとパソコンが帰ってきました(^^)_f0200032_822253.jpg

やっとパソコンが帰ってきました(^^)_f0200032_8221942.jpg


小さいカットですが綺麗な背景とカワセミが良い感じに撮れたと思います。
やっとパソコンが帰ってきました(^^)_f0200032_827643.jpg

やっとパソコンが帰ってきました(^^)_f0200032_8272177.jpg


今度の日曜、カワセミのサービスを期待しているんですが二週間前の日曜は朝の7時からお昼まで
一度も姿を見せなかったんで・・どうなることか。。ひょっとして良いことがあるかも知れません。それを期待しよう(^-^)
Commented by pochi_j at 2010-05-28 20:12
いちば~んGET!
PC復活おめでとうございます。
PC無い間撮影行ってなかったんですね~!
また、カワセミ新作おまちしてま~っす!
Commented by ishiyan at 2010-05-28 21:16 x
パソコン復活、おめでとうございます。
パソコンが無いと写真の素晴らしさ面白さも半減しますよね。
綺麗なグリーンバック、気持ちいいです。
撮りだめ作品も多数あろうかと(^^)、次の投稿を楽しみにしています。
Commented by riku-kawasemi at 2010-05-28 22:31
PC直ってよかったですね~
一番最後のカットがいいですね~。本当にきれいです。私には撮れないカットです。
雛の誕生!幸運をお祈りしています。
Commented by hina02_2 at 2010-05-28 23:47
PC帰ってきてよかったすねぇ~
こんなん撮れたら嬉しいんすけどぉ~
水面に写る緑良いすねぇ~!
若見れるかなぁ~!?
Commented by のんべ at 2010-05-29 07:51 x
pochi_jさん、有難う御座います。
PCの無い時期も実は撮影に行ってきましたが、最初の日曜は7時から13時まで一回も姿を見せずに撤収・・次の日曜は大雨・・でも行ったんですが暗すぎてダメでした。明日は良い天気ですがカワセミが来てくれたら良いのですが・・。
Commented by のんべ at 2010-05-29 07:55 x
ishiyan さん、有難う御座います。
ホントですよ、パソコンが無いと手持ちぶたさでお酒を呑み過ぎて困ります(笑)
この池は水がとても綺麗で背景の緑が映えます。だから小さいカットも気に入ったものになります(^-^)
Commented by のんべ at 2010-05-29 08:00 x
riku-kawasemi さん、有難う御座います。
私も最後のカットは現像してみて嬉しいカットになりました。
今年はこの池のカップルがちゃんと子孫を残してくれたのか心配しています。早く雛を見たいです。
Commented by のんべ at 2010-05-29 08:03 x
hina02_2さん、有難う御座います。
この池は水面にゴミや葉っぱが少ないんで綺麗です。ただ魚が大きくなりすぎて一回獲ったら2時間ほど動きません。私も早く雛を見てみたいです(^-^)
by arunonbe | 2010-05-28 08:32 | Comments(8)