人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前から色んな野鳥の撮影をしてきました。


by arunonbe

雨の日のカワセミ・・・

雨の日でもカワセミは元気です(^-^)
雨の日のカワセミ・・・_f0200032_2211249.jpg

雨の日のカワセミ・・・_f0200032_22114565.jpg

Commented by hina02 at 2009-05-04 23:21 x
この雨の軌跡が良いすねぇ~!
去年挑戦したけどなかなかタイミングが難しいすぅ~
二枚目の構図が絶妙っす!
Commented by pochi_j at 2009-05-05 06:35
雨降っているんですね~GWは天気持たなかった!
雨の中のカワセミ いいですね~!
アグレッシブな飛翔もいいけど、こう言う情景もしんみりしていて好きです。
Commented by arunonbe at 2009-05-05 08:25 x
hina02さん、こんにちは。撮影開始時は小雨だったんですがこのカットを撮る時くらいからレンズが濡れて壊れないか心配でした(^^;
手持ちだったんで手が震えてなかなか構図が決まらなかったんですが二枚目のカットがお気に入りになりました(^-^)
Commented by arunonbe at 2009-05-05 08:28 x
pochi_jさん、こんにちは。今年のGWは前半、とっても良い天気で3日と4日が雨模様でした。その後また良い天気が続きそうです。私の休みの日が残念でしたがお陰で雨のカワセミが撮れて満足してます(^-^)
by arunonbe | 2009-05-04 22:12 | Comments(4)