<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オシドリ

以前、ヤマセミ撮影の途中でフィルムカメラで撮ったことがあるんですが、デジカメでなかなか撮る機会がなかった鳥です。
池にはオシドリ、ホシハジロ、キンクロハジロの♂幼鳥?と♀成鳥?、マガモ等まだ数は少ないようですが楽しませてくれました。トリミング有りです(勿論、こんな近くでは絶対撮れませんよね)
撮った順番はバラバラです。撮影中、一度も飛びませんでした。(飛び物のカットがありません)
f0200032_9372193.jpg

f0200032_9381062.jpg

f0200032_9382146.jpg

f0200032_9382865.jpg

f0200032_9385227.jpg

f0200032_9391563.jpg

f0200032_9392593.jpg

f0200032_9394912.jpg

f0200032_9401464.jpg

f0200032_941625.jpg

f0200032_9413384.jpg

綺麗な鳥を見れて満足な一日になりました(^-^)
[PR]
by arunonbe | 2015-11-17 09:43 | Comments(0)

暖かいんですが暦の上では冬ですね。

数日前、何か間違えて同じ写真をバンバン掲載してしまいました(^^;)どうしたんだろう???削除しました。

暦の上では冬ですね。鳥の世界は冬鳥たちが元気にやってきました。数日前の写真ですがカモたちは
今は沢山水面に浮いています。楽しみが増えました(^-^)

マガンの幼鳥がやってきました、でも直ぐにどこかに飛んでいったようです。
f0200032_92239.jpg

f0200032_922139.jpg

f0200032_9222599.jpg

f0200032_9223268.jpg

f0200032_923533.jpg

[PR]
by arunonbe | 2015-11-09 09:24 | Comments(2)