<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに鳥撮りに・・・

我が家の愛犬が今日、9月10日に筋肉の癌のために息を引き取りました。
暫く看病のためにブログを休んでいましたが今日から再開しますので宜しくお願いします。
早速ですが先日の日曜愛犬の調子が良かったんで午前中だけ近くの蓮田へ行ってきました
でもその数日後に・・・辛いですが渡り鳥の報告をします。

着いて直ぐタカブシギが出迎えてくれました。
f0200032_23115227.jpg

その後、コサギちゃん。
f0200032_23125297.jpg

そして、ツメナガセキレイのお出まし・・。
f0200032_23134245.jpg

f0200032_23135870.jpg

その後この日の私のお気に入りの何か解らない鳥・・多分オジロトウネンの夏羽から冬羽へ換羽中の個体だと思うんですが・・・
f0200032_23162212.jpg

で、次はアオアシシギ。普通に沢山いるんですが久しぶりの鳥撮りで嬉しいなーって思ってしまいました。
f0200032_23182262.jpg

でーー次の田んぼでオグロシギ。幼鳥でしょうか・・・何でもいいですがもう少し近くに来て欲しかったです。
f0200032_23201756.jpg

その後、セイタカシギが3枚の田んぼに10羽ほど優雅に佇んで・・何時見てもセレブ風で綺麗ですね。
f0200032_2321596.jpg

最後に私の大好きなコアオアシシギ・・可愛いですよねー。4羽居ました。
f0200032_2323995.jpg


こらからまた色んな鳥を見たいし撮りたいし・・・何が見れるか楽しみです、我が家の愛犬も空の上から
応援してくれてるようで・・・ボチボチ頑張って行きますのでまた宜しくお願いします。
[PR]
by arunonbe | 2014-09-10 23:27 | Comments(6)