<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

色んな鳥も綺麗ですね

カワセミ撮影の時、1時間も2時間もとっても暇なときがあります(^^;)
そんな時、色んな鳥達が相手をしてくれます。綺麗に撮れたらまたこれも嬉しいですね。

セグロセキレイがドジョウ?を捕ってました。虫の他に魚を食べるのは初めて見ました。
f0200032_972127.jpg

f0200032_97361.jpg


コサギも相変わらず魚捕りです。でも小さいですね。
f0200032_984019.jpg


カイツブリも来ました。
f0200032_993295.jpg

f0200032_994022.jpg


空を見るとゴイサギが悠々と飛んでいました。
f0200032_9111272.jpg


コガモ達も日向ぼっこして、たまにパタパタしてました。
f0200032_9162745.jpg


色んな野鳥を見るのも楽しいものですね(^-^)
[PR]
by arunonbe | 2011-12-15 09:16 | Comments(8)

日曜はお休みでした(^^;)

日曜は父の一周忌で撮影はお休みしました、以前撮ったカットから数枚掲載します。

枝からの飛び出し・・
f0200032_912739.jpg


飛びつき・・
f0200032_921919.jpg

f0200032_924688.jpg


石の上・・私は石の上のカワセミが一番好きです。
f0200032_93527.jpg

[PR]
by arunonbe | 2011-12-05 09:05 | Comments(6)