<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悔しい一日でした

三度の飛び込みチャンスをすべて外しました(^^;)
この次に頑張らねば・・・!!

魚が付いてますが、何か露出がおかしい??一日こんな感じでした。
f0200032_8594450.jpg


これもピントがイマイチです
f0200032_912992.jpg


飛びつき前のカットです、少しくらい羽を広げてくれてたら良かったんですが。
f0200032_924612.jpg


魚無しの飛び付きーー。ピントが良かったんで大トリ。(こんな時に魚が無いのが寂しい)
f0200032_952274.jpg


最後は水浴びーー
f0200032_955461.jpg


こんな結果でしたが「悔しくてまた楽しい」一日でした。。
[PR]
by arunonbe | 2011-11-28 09:08 | Comments(6)

ヤッパリ・・カワセミが良いですね(^-^)

暫くというかかなり長い間休みを取らせていただきました。その間来ていただいた方には更新してなくてホントに申し訳ありませんでした。

今年のカワセミは近くに来てくれません。久しぶりの飛びものですが、ただ飛んでいるだけのカットは面白みがありませんね。水飛沫や尾頭付きのカットが欲しかったんですが・・
f0200032_904063.jpg

f0200032_905317.jpg

f0200032_91254.jpg


モズが面白い所に止まっていました、背景の空が青かったら良かったんですが。
f0200032_924651.jpg


上空をミサゴが旋回してました。猛禽類はかっこいいですね(^^)
f0200032_941077.jpg

[PR]
by arunonbe | 2011-11-19 09:05 | Comments(6)