<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風2号

台風2号がやってきてるようですね、今年は梅雨入りも早いようで何か自然のサイクルが変わっているような感じです、東北地方にこれ以上の自然被害が起きませんように祈っています。

今度の日曜、撮影は休息日にします。以前のカットを少しだけ・・・

こちらに飛んで欲しかった。でも顔が見えてるんでOKです(^-^)
f0200032_9215533.jpg


横に飛んで、羽がお気に入りです。ただ魚が獲れてなかった・・
f0200032_9233999.jpg

f0200032_924175.jpg

[PR]
by arunonbe | 2011-05-27 09:25 | Comments(8)

背骨の具合が悪くて・・でも

どんなに具合が悪くてもヤッパリ撮影に行ける様になれば気分爽快です(^-^)
でも池にカワセミがやってきてくれないと気分が沈みます。で、日曜に行った池は
午前7時から9時まで何にも来なかったんで違う湧水池に行ってきました。
10時から夕方の5時まで粘って数枚撮れました、久しぶりの投稿です(^-^)

最初は止まり物ばかり沢山撮りました。
f0200032_22293641.jpg

f0200032_22295628.jpg

f0200032_22301180.jpg


飛び物も少しだけ撮ってきました。目の前をビューンと飛んで・・・なかなか近くの枝に止まらないようです。
f0200032_22315515.jpg

f0200032_2232981.jpg


やっと目の前の枝に止まって水浴びです、でも距離は・・・遠すぎです(^^;)
f0200032_22331590.jpg


これは水浴びじゃないんですが、魚は無いし背景はうるさ過ぎだしでもカワセミはカッコイイから嬉しいです。
f0200032_22352327.jpg


他にも撮れたんですがなかなか気に入ったカットは無いようです。これからも体と相談しながら撮影を続けて行きます。
[PR]
by arunonbe | 2011-05-23 22:40 | Comments(9)