<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週の日曜日の残り物です(^^)

後ろ向きシリーズです(笑)
f0200032_935955.jpg

f0200032_93526100.jpg


なんかピントが合わないんです(修行が足りません)
f0200032_9381160.jpg


止まり物・・・なかなか綺麗に撮れません。止まり物は難しいです(飛び物より写真にするのが難しいです)
f0200032_9404889.jpg

f0200032_941766.jpg

f0200032_941213.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-11-26 09:42 | Comments(8)

またまた久しぶりの鳥撮りでした(^^;)

カワセミ池に久しぶりに行ってみましたが午前中割とサービスは良かったんですが私の腕が悪すぎてピンボケやフレームアウトの続出・・・午後から気分を変えて場所変えしてやっと数枚撮れたんですが、もっと修行しないとダメだって思う一日でした(^^;)

この池は暗すぎて満足な飛び物は私には無理があります。
[ISO-800 F-3.2 SS-1/1250]
f0200032_9305055.jpg


飛び出しもピントを外してしまいました。
[ISO-1000 F-4.0 SS-1/1000]
f0200032_9363669.jpg


どうにか明るいところで撮れるとフレームギリギリや後姿ばかり・・がっかりですね(^^;)
[ISO-800 F-4.0 SS-1/2500]
f0200032_9405749.jpg

f0200032_9411824.jpg


午後から場所変えで少し満足なカットが撮れました。
f0200032_9454770.jpg

f0200032_946863.jpg

f0200032_9462255.jpg


今度の日曜は所用で宮崎にいく予定で鳥撮りが出来ません。。12月の日曜を楽しみにしています(^-^)
[PR]
by arunonbe | 2010-11-23 09:50 | Comments(8)

やっとPCの修理と設定等が終わりました(^-^)

今度の修理はマザーボードの交換とメモリの交換でした・・・でも壊れた原因がわかりません。
メーカーに聞いても多分こちらが理解できないだろうと思うんで・・とにかくPCが治ってヨカッタ、ヨカッタ(^^)
早速、裏山へ行ってきました。カワセミは今度の日曜の楽しみです。

この山には色んな鳥がやってきます
シジュウカラです。
f0200032_9192024.jpg


モズのメスです(これは以前撮ったものです)
f0200032_9162647.jpg


モズのオスです(これも以前撮ったものです)
f0200032_9172845.jpg


これからも出来るだけ頑張って撮影に行ってきますので宜しくお願いします。
[PR]
by arunonbe | 2010-11-18 09:21 | Comments(6)