<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パソコンの修理の為暫く休みます。

こんなに故障が多いとがっかりです、DVDドライブを修理してOSの入れ替え・・機械にうとい私にちゃんとOSの入れ替えが出来るか心配です・・と言うわけで暫く休みます。
f0200032_16305218.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-10-23 16:31 | Comments(1)

またまたPCを修理に出します。

この所PCの調子が悪くて右下のオーディオマネージャーのアイコンから
変なバルーンが出てPCが固まる現象が続きます、でーメーカーに尋ねた所
OSの再インストールしかないようで、インストールディスクを入れたら今度は
CD起動が出来なくなりPCの修理と言うことになりました、先日出したばかり
なのに・・一ヶ月ほど使えないようです(T T)

わりと最近の在庫からです、今年はいつも行く池が去年のカワセミが居なくなり新しい子供達だけになったようでまだまだ警戒心が強すぎて近くで餌獲り等してくれません。

一番遠い枝で遊んでいます(^^;)
f0200032_9144915.jpg

f0200032_915837.jpg


たまに近くに来てくれるんですが、何もしないで飛んで行ってしまいます
f0200032_9162659.jpg


PCの修理が終わる頃には良いカットが撮れてれば良いのですが・・・
[PR]
by arunonbe | 2010-10-21 09:20 | Comments(8)

久しぶりの更新・・・

用事が忙しく更新がおろそかになって訪れていただく方に申し訳なく思っています。
いつもの池のカワセミも来るのは来るんですが遠くばかりで・・もっと涼しくならないといけないのかな~(^^;)

水絡みが撮れずに残念です・・飛び物もピントが悪くて・・・でもカワセミが見れただけでも「よし」としなければ・・(^-^)
f0200032_938024.jpg

f0200032_9383535.jpg


背景の白い花が少しアクセントになって気に入りました、でもピントが悪いですね。
f0200032_9393637.jpg


やっと撮れた水絡みですが後ろ向きでボツにしようかと思ったんですがこの頃撮れないんで貴重です(^^;)
f0200032_9405868.jpg


早く以前のように近くで「ドボン、ドボン」飛び込むようになって欲しいものです。
[PR]
by arunonbe | 2010-10-11 09:42 | Comments(8)