<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花火

先日我が家の近くの野球場から花火大会がありました。
裏の川の沿道が通行止めになり皆さん楽しまれていました。
f0200032_8265897.jpg

f0200032_8272113.jpg

f0200032_828821.jpg

f0200032_8283316.jpg

f0200032_829330.jpg


花火は初めて撮ったんですが露出時間が難しいですね(^^;)
[PR]
by arunonbe | 2010-08-20 08:30 | Comments(8)

このシーンは今は見れません(^^;)

お魚咥えて飛ぶシーンを早く見たいんですが今は見れません。
涼しくなれば近くで餌獲りしてくれるんでしょうけど・・
ピン甘ですが・・[在庫からです]
f0200032_9342060.jpg

f0200032_9343692.jpg

f0200032_9345116.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-08-10 09:35 | Comments(8)

今年の夏は。。暑すぎです!!

今年はまだ台風がやってきませんね、いきなり大きな台風が来るんじゃないかって心配です。
猛暑お見舞い申し下ます。水浴びシーンで涼を感じてください(^^)
f0200032_8164251.jpg

f0200032_8171436.jpg

f0200032_8174897.jpg
f0200032_8185668.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-08-06 08:20 | Comments(6)

今年の夏は期待・・できそうもありません。

昨日の日曜、今度こそはって勇んで朝早くから出かけてみたんですが・・・
やっぱり早朝、一度来てその後は散々でした。まだまだ今年の雛は落ち着かないようです(^^;)

それで今度も在庫からになりました。
こんな餌採りシーン早く見たいものですが遠くのほうで獲るんで撮影できません。
f0200032_9164317.jpg


ISO1000 SS1/1000のカットですがヤッパリISO200位で撮りたいですね。
f0200032_9184196.jpg

f0200032_9185360.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-08-02 09:20 | Comments(6)