<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた在庫からです(^^;

明日の日曜は出てくれたら嬉しいのですが・・先週みたいに6時間も出てこなかったら暫く違うポイントを探さないといけないかもしれません。

魚を獲って木の上に急上昇です。ピン甘ですが上に上がるカットは難しいのでお許しを(^^;
f0200032_9262982.jpg

f0200032_9264759.jpg

f0200032_9271574.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-07-31 09:30 | Comments(6)

飛び出しから着地まで。

在庫から・・
f0200032_9274657.jpg

f0200032_928042.jpg

f0200032_928153.jpg

f0200032_9282913.jpg

来週の日曜は来てくれると良いのですが・・暫く在庫が続きます(^^;
[PR]
by arunonbe | 2010-07-28 09:30 | Comments(8)

カワセミ出が思ったより悪いみたいで・・暫くは在庫生活に入ります。

この頃はサービス良かったんですが・・
f0200032_9325456.jpg

f0200032_933399.jpg

f0200032_9335755.jpg

f0200032_93491.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-07-26 09:36 | Comments(4)

やっと更新できるようになりました。

もう一ヶ月以上更新してなくて。。やっとできるようになりました。
撮影もやっと行ける状態になり久しぶりに池に行ってきましたが、まだ今年の雛が落ち着かなくてなかなか良いものを撮らせてもらえません。
数枚だけ飛び物が取れましたが水からの飛び出しが撮れずに残念でした(^^;)

f0200032_913846.jpg
f0200032_9132112.jpg
f0200032_913403.jpg
f0200032_9142675.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-07-20 09:16 | Comments(10)