<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっとパソコンが帰ってきました(^^)

PCの無い生活がこんなに退屈だと初めて判りました(^^;)
機械物にうとい私にとってPCの起動が出来なくなった原因が判らずメーカーには
ご苦労をかけたんですがとにかくまた以前のような環境が出来た事が嬉しいですね(^-^)
早速ですが在庫からカワセミのカットを数枚・・・新作が欲しい今日この頃です(笑)

背中からのカットで目が写ってたら凄くオッケーです(^^)
f0200032_8174741.jpg


魚を咥えたカットですがやはり羽は上向きがベストですね、少し残念です。
f0200032_822253.jpg

f0200032_8221942.jpg


小さいカットですが綺麗な背景とカワセミが良い感じに撮れたと思います。
f0200032_827643.jpg

f0200032_8272177.jpg


今度の日曜、カワセミのサービスを期待しているんですが二週間前の日曜は朝の7時からお昼まで
一度も姿を見せなかったんで・・どうなることか。。ひょっとして良いことがあるかも知れません。それを期待しよう(^-^)
[PR]
by arunonbe | 2010-05-28 08:32 | Comments(8)

パソコンの修理の為暫く休みます。

昨日の日曜に撮ったカットを数枚掲載します。

枝から飛び出して二枚目のカットです。羽の開きが気に入りました。
f0200032_20493864.jpg


魚を咥えて枝に飛びつきですが水からの飛び出しは撮れませんでした。
f0200032_20505495.jpg

f0200032_20511296.jpg

f0200032_20512532.jpg

f0200032_20514090.jpg


食べた後は何時ものように水浴びです。
f0200032_20525017.jpg

f0200032_2053378.jpg

f0200032_20531680.jpg


PCの修理が早く済めば良いのですが・・・
[PR]
by arunonbe | 2010-05-10 20:54 | Comments(4)

パソコンが大変なことに・・

このところ私のパソコンが立ち上がらなくなりました、Delキーを押し続けると
何かいっぱい文字が出て、セーフモードで立ち上げるか何とか色んな私には理解出来ない
問題が起きてるようで・・
もし暫くまた更新が無かったらパソコンの修理だと思って下さいm(_ _)m

割と納得いくカットが撮れました。トリミングありです。
f0200032_21263697.jpg

f0200032_2127289.jpg


端っこで尾羽が少し切れてしまいました。
f0200032_21281960.jpg


背中のブルーが綺麗です(^-^)
f0200032_21285554.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-05-06 21:31 | Comments(10)

久しぶりの撮影で迷ってしまいました。

久しぶりに池に行ったんでどのポイントに行こうか迷ってしまいました。
ゴールデンウイークは何時ものように休みは日曜だけなんで頑張ったんですがあまり良いカットが撮れませんでした。

魚を獲ってくれたんですがピントがイマイチで光も真上からで目の光が無くて・・・なかなか良いのが撮れません。
f0200032_8331169.jpg

f0200032_8333334.jpg

f0200032_8334657.jpg


石の上で休憩です。
f0200032_8355524.jpg

f0200032_8362758.jpg

f0200032_837092.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-05-03 08:38 | Comments(8)