<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熊本城

先日、熊本城へ花見に行ってきました(^-^)
f0200032_93304.jpg


この場所からのお城が気に入っています。
f0200032_9335544.jpg


二の丸公園という所からの撮影です、ここからテレビでお知らせなどたまに放送があります。
f0200032_9352580.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-03-31 09:36 | Comments(8)

カワセミはどんなシーンでも綺麗ですね。

木の上からこちらを伺っているようです。
f0200032_8361220.jpg


横飛び・・逆光気味で羽が透けて綺麗です。
f0200032_837453.jpg


水から飛び出す瞬間ですが、いまいちピントが悪いようです。足にピントが合ってるようです。
f0200032_8512615.jpg

f0200032_8521662.jpg


ついでに水浴びシーンを何枚か・・・
f0200032_85410100.jpg

f0200032_8542836.jpg

f0200032_8544389.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-03-30 08:56 | Comments(8)

下の池にはイッパイ魚が居るんですが・・・

別の餌場で食べたんでしょうか、嘴にうろこが付いてます。
f0200032_8505264.jpg


遠くのほうで魚を獲りました、良い雰囲気で撮れました(^-^)
f0200032_853428.jpg

f0200032_8542891.jpg

f0200032_8545699.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-03-27 08:58 | Comments(8)

長崎へ行ってきました。

父親の誕生日祝いで長崎の野母崎へ温泉に行ってきました。途中フェリーでカモメの撮影に挑戦してきましたが天気が悪くて良い色が出ませんでした、でも50ミリ標準レンズで鳥が撮れるのは良い事ですね(^-^)
先ず港を飛ぶカモメですが、まだ数が少ないですね。
f0200032_9472870.jpg


ズグロカモメがいたと思ったんですが帰ってから調べたらユリカモメの夏羽に替わった鳥でした
曇り空で写りが悪いですね
f0200032_950093.jpg

f0200032_9524081.jpg

f0200032_9525788.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-03-16 09:53 | Comments(10)

今週は天気が悪い日が続いています(T-T)

暗い所からの飛び出しISO1250
以前はこの場所からの飛び出しはあまり撮らなかったんですがEOS7Dになって撮るようになりました(^-^)
f0200032_1284575.jpg


水浴びシーンはこれまで一杯撮ったんですが・・・やっぱり撮ります(^-^)
f0200032_12102694.jpg

f0200032_12104226.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-03-07 12:14 | Comments(11)

日曜の在庫から・・

ひねりを効かせた飛び込みです(^^)
f0200032_9135385.jpg


はじっこですがピントが良ければ採用です(^-^)
f0200032_9145516.jpg


その後枝に向かって急上昇です、クチバシのキラリ!が綺麗です。
f0200032_916263.jpg


背景がちょっとうるさいですが羽の色と形が良い塩梅です(^-^)
f0200032_9175960.jpg

f0200032_919133.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-03-03 09:20 | Comments(6)