<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと撮影に行けました(^-^)

どうやら風邪も良くなったようで、楽しく撮影が出来ました。
今日は午前中行った池がカワセミのサービスが悪くて心配したんですが
午後から場所を変えたらまずまずの成果がありました(^-^)

水絡み・・でも魚が無いんでちょっと残念です。
f0200032_21111987.jpg


横っ飛び・・思い切ってシャッター切ったら撮れてました(^^;)
f0200032_21135531.jpg


今日のお魚付ですが・・後ろ向きで残念でした。魚の影が凄いです。
f0200032_2120024.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-02-28 21:20 | Comments(10)

最悪の体調でした・・。

ここ20年位の間、こんなに体が辛かったことがありませんでした。声は出ないし(朝、起きたら全然出ない・・)微熱が続いて体がだるいし・・咳が苦しいくらい出まくりました、もう少し時間がかかるみたいで撮影が暫く出来ないかもしれません、飛び物の在庫(見せられるような)が底を付いて来てしまいました(^^;)

ピントが後ろに行ってしまったようですね。
f0200032_1643362.jpg


このカットは手振れでしょうか?ピントも良くないようです。
f0200032_165231.jpg


この池に今度はまた行ってみたいです・・
f0200032_168395.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-02-23 16:08 | Comments(6)

小さいカワセミも・・・

良いもんですね、小さくても存在感があります。
f0200032_22103121.jpg

ピントが石に合ってるのかカワセミに合ってるのか・・(笑)
f0200032_2211103.jpg

遠くても撮りたいですね(^-^)
f0200032_22123485.jpg

小さい止まり物は可愛いですね。
f0200032_22135045.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-02-05 22:15 | Comments(8)

この位の魚を食べたら・・・

一時間ほど休憩モードに入ってしまいます(^^;)
f0200032_925658.jpg


左隅に写ってる枝に止まるかなって思ったんですが通り過ぎました。
f0200032_941947.jpg


どうにか追いかけてます。
f0200032_992632.jpg


遠くに飛んでいきました。ピントが合わなくなってきました(^^;)
f0200032_953177.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-02-04 09:10 | Comments(8)

ホバリングからの・・・

ホバリングの後、飛び込み体勢です。
f0200032_9483343.jpg

f0200032_9503498.jpg


f0200032_9505650.jpg

f0200032_9511243.jpg


大きく撮れたら迫力がありますね(^^)
f0200032_952714.jpg

f0200032_9522282.jpg

[PR]
by arunonbe | 2010-02-02 09:52 | Comments(6)

撮影に行けないので・・・

1月中に撮ってまだ掲載してないカットを貼らせてもらいます(^^;)

このカットは魚が見えないんで残念でした(^^;)
f0200032_8451792.jpg


ISO1000・・もっと低感度で撮りたいですね。
f0200032_8493316.jpg


このカットはISO320です。やっぱりノイズは少なくなりますね(^^)
f0200032_8513360.jpg


暫く在庫を掲載しますので退屈しないで下さいね。
[PR]
by arunonbe | 2010-02-01 08:53 | Comments(6)