<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

色んなシーンが撮れました(^-^)

朝7時から夕方まで・・・色んなシーンが私なりに撮れました。

水浴びはよくしてくれます。
違うシーンを集めてみました(^^;)
f0200032_862352.jpg

f0200032_865085.jpg

f0200032_871262.jpg

f0200032_87304.jpg


ブルーインパルスみたいです。
大トリミングです(^^;)
f0200032_893689.jpg


魚も獲ってくれました。
f0200032_8111524.jpg

ピントが怪しい・・・でも撮れてうれしい(^-^)
f0200032_8113890.jpg


大きな獲物が獲れました、これも違うシーンです。
f0200032_8151243.jpg

こんな大きな魚も叩いてあっという間に食べてしまいました。
f0200032_8161783.jpg

[PR]
by arunonbe | 2009-09-29 08:18 | Comments(8)

EOS 50D

飛び物は1DマークⅡで撮る事が多いんですが、昨日は終始50Dに徹してみました。
結果はご覧のとおり大正解で・・でもピントが合って被写体を追い続ける能力は
1DまーくⅡに分があります。それと5Dは秒6.3枚撮れるとありますが明るさが
変わると5枚程に落ちるようです。でも良いカメラです、7Dをどうしようかと今思案中です(^^;)

採餌シーンですがこの日は水からの飛び上がりは全滅でしたがその後の追いかけは嬉しい結果でした
ギリギリ左端、セーフ(大伸ばしです)
f0200032_9223511.jpg


この日、一番のカットでした(羽が痛んでいるんでこんな中途半端な開きがカッコいいです)
f0200032_9244084.jpg


光が前方からで目が暗くなってしまいました。
f0200032_926665.jpg


羽が痛んでます。これも一生懸命子育てした証なんでしょうか。
f0200032_9273173.jpg

[PR]
by arunonbe | 2009-09-21 09:30 | Comments(10)

餌採シーンが撮れたんですが・・

ピントがあやしい・・一緒に撮ってる人はバッチリ・・ウーム悩んでしまう・・・
それで思いました。「それなりの一日でよかった」と・・人間素晴らしい一日ばかりじゃないですよね、自分なりの一日・・嬉しかった日とそうでなかった日。色々あって「それなりの一日」これからも気楽に撮っていこう(^-^)

で、久しぶりに餌採シーンが撮れました。ピントがイマイチですが見てください(^^;)
f0200032_20394636.jpg

f0200032_2040893.jpg

f0200032_20402870.jpg

f0200032_20413591.jpg

f0200032_20415314.jpg

[PR]
by arunonbe | 2009-09-14 20:42 | Comments(12)

同じようなカットばかりで・・・

水浴びして出てきた瞬間がピンボケばかりで・・その後枝への飛びつきが同じようなカットになり
ました。今度の日曜はもっと違うシーンを撮れるように頑張ります(^-^)

これはピントが合ってますね(^-^)
f0200032_8234499.jpg

この後が合いません(^^;)
f0200032_8252394.jpg

違う水浴びシーンですが水から離れると合ってきます(^^;)
f0200032_8283016.jpg

f0200032_8291490.jpg

飛びつく為の距離を間違ったのかな?(笑)
f0200032_8303984.jpg

f0200032_8305782.jpg

カワセミから「コラー、しっかり撮ってくれ!」って言われてるようです(^^;)
f0200032_832369.jpg

この日の一番のお気に入りのカットです。
f0200032_8343430.jpg

このカットも気に入ってます(^-^)でもホントに同じようなカットばかりで・・・
f0200032_8372060.jpg

[PR]
by arunonbe | 2009-09-11 08:38 | Comments(10)

魚を咥えたカットは久しぶりです。

水浴びばかりで魚が無かったんですが・・(ホントはあったんですが撮れなかっただけです)
飛び込んだところはよそ見していて撮れませんでした(情けない・・)
逆光から・・
f0200032_9125137.jpg


今度は良い光です(^-^)
f0200032_9133039.jpg

[PR]
by arunonbe | 2009-09-08 09:14 | Comments(8)

今日も暑いんで水浴びーー(^-^)

この子はよく水浴びをしてくれます。
f0200032_846948.jpg


暗い画像になりました(露出の決定を間違えたようです)
f0200032_8471428.jpg

f0200032_851156.jpg

[PR]
by arunonbe | 2009-09-07 08:52 | Comments(6)

涼しいのかなーー

水浴びはヤッパリ涼しいのかなー、何かおぼれているようにもみえるんですが
f0200032_22361035.jpg


頑張って泳いでるようです(^-^)
f0200032_22383336.jpg


枝からの飛び出しですが、私の苦手なカットです。飛び出す瞬間に目が痒くなります(ドライアイみたい)笑
f0200032_2241263.jpg

[PR]
by arunonbe | 2009-09-01 22:41 | Comments(6)