暖かいんですが暦の上では冬ですね。

数日前、何か間違えて同じ写真をバンバン掲載してしまいました(^^;)どうしたんだろう???削除しました。

暦の上では冬ですね。鳥の世界は冬鳥たちが元気にやってきました。数日前の写真ですがカモたちは
今は沢山水面に浮いています。楽しみが増えました(^-^)

マガンの幼鳥がやってきました、でも直ぐにどこかに飛んでいったようです。
f0200032_92239.jpg

f0200032_922139.jpg

f0200032_9222599.jpg

f0200032_9223268.jpg

f0200032_923533.jpg

[PR]
by arunonbe | 2015-11-09 09:24 | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2015-11-10 07:39
そちらでもマガンですか凄い距離ですね~
ことしは雪が多いのかな?
鳥たちは楽園(餌)求めて行ったり来たり
こちらも冬鳥(白鳥)が毎日のように田圃で採食しています
楽しみな冬、良い絵が撮れると良いです~♪
Commented by のんべ at 2015-11-12 08:35 x
pochi_jさん、有難うございます。
こちらでもマガン、ヒシクイ、オオハクチョウ等希に見られます。日本列島の長い旅をして来るんですね。
でも直ぐ居なくなりました。オオハクチョウの幼鳥が去年、見られたんですが今年はどうでしょうか?
そちらは白鳥など沢山大型の冬鳥たちが見れるようで良い絵を沢山撮ってくださいね。
<< オシドリ 青空。 >>