昨年末から新年にかけて。。。

昨年末から新年にかけての鳥撮りです。
初見のオオモズや2度目のコクマルガラスの白色型やツメナガセキレイなど楽しく鳥見ができました

オオモズ・・電線止まりしか撮れませんでした・・(T-T)
f0200032_725442.jpg

f0200032_7255488.jpg

f0200032_726657.jpg


コクマルガラス白色型。左の黒いカラスもコクマルガラスです。
f0200032_7271581.jpg

飛んだけど甘ピンです。
f0200032_728470.jpg

ビニールハウスの骨の上によく止まります
f0200032_7281711.jpg


ツメナガセキレイ一枚の田んぼに4羽いました。
f0200032_7315811.jpg

この鳥はまだ色が薄いようです
f0200032_7322911.jpg

少し色が付いた鳥もいました
f0200032_7331965.jpg

この鳥は眉斑が白いですね、マミジロツメナガセキレイでしょうか・・。
f0200032_7342680.jpg

この鳥の胸から腹にかけてはまだ白いですね。
f0200032_7351333.jpg

[PR]
by arunonbe | 2015-01-14 07:37 | Comments(2)
Commented by hina02_04 at 2015-01-15 18:11
こんばんはぁ~
色んな子居ますねぇ~!
パンダガラスと呼んでますが
こちらには居ないすぅ~
どれも居ないですけどぉ~...
関東行くと見れるんけど行けてないすぅ~
ツメナガさんはマミジロも混ざって色々居そうすね!
凄いところす!
Commented by のんべ at 2015-01-17 08:23 x
hina02_04さん、有難うございます。
今冬は色々見れてラッキーですよ(^-^)
パンダガラスも綺麗でしたしツメナガセキレイも可愛かったですよ。
次は何が見れるか楽しみです。できれば初めての猛禽が見れたら最高なんですが・・(^^)
<< 初見のコミミズク 新年おめでとうございます。 >>