人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前から色んな野鳥の撮影をしてきました。


by arunonbe

カワセミ出が思ったより悪いみたいで・・暫くは在庫生活に入ります。

この頃はサービス良かったんですが・・
カワセミ出が思ったより悪いみたいで・・暫くは在庫生活に入ります。_f0200032_9325456.jpg

カワセミ出が思ったより悪いみたいで・・暫くは在庫生活に入ります。_f0200032_933399.jpg

カワセミ出が思ったより悪いみたいで・・暫くは在庫生活に入ります。_f0200032_9335755.jpg

カワセミ出が思ったより悪いみたいで・・暫くは在庫生活に入ります。_f0200032_93491.jpg

Commented by x_ishiyan at 2010-07-26 21:51
綺麗な飛翔ですねぇ。
拝見させていただいて、気持ちよくなりました。
Commented by hina02_2 at 2010-07-26 23:13
こんばんは!
良い飛び出しすねぇ~
この猛暑で何処か涼しいところに
行っちゃったのかなぁ~!?
Commented by のんべ at 2010-07-27 07:56 x
x_ishiyan さん、有難う御座います。
この頃は割りとサービス良かったんですが・・先日の日曜は6時間居て一回も来ませんでした。
暫く辛抱の時期かもしれません(^^;)
Commented by のんべ at 2010-07-27 08:01 x
hina02_2さん、有難う御座います。
ホントに今年の猛暑は凄いですね。カワセミも木陰でゆっくりしてるんでしょう(^-^)
人間も今の時期は体を休めて涼しくなるのを待つのが得策かも・・って思ってもヤッパリ仕事が休みになると池に出かけるんでしょうね・・(^^;)
by arunonbe | 2010-07-26 09:36 | Comments(4)