人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前から色んな野鳥の撮影をしてきました。


by arunonbe

この位の大きさのカワセミがカッコいいかも・・(^^)

なんかカッコいいかなーって大きさです(^-^)
この位の大きさのカワセミがカッコいいかも・・(^^)_f0200032_22342868.jpg


方向転換したようです。
この位の大きさのカワセミがカッコいいかも・・(^^)_f0200032_22352165.jpg


止まり物も良いですねー(^-^)
この位の大きさのカワセミがカッコいいかも・・(^^)_f0200032_2237312.jpg

Commented by hina02_2 at 2010-04-14 18:50
こんばんはぁ~
このサイズ絶妙すねぇ~!
カッコイイすぅ~!
背景の色も飛沫も良いなぁ~
とまり物も良い色っす~
こんなの撮りたいすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-04-15 13:48
カワセミの接近撮影も迫力ですが
静かな背景色の中で水しぶきから出てくるカワセミは綺麗ですね~。
こんなの撮りたいっすね~!
Commented by riku-kawasemi at 2010-04-15 19:59
のんべさんの写真を見るとカワセミが小さくてもとてもきれいですね。
絵になってるというか、オトナの審美眼を感じます。
近くで撮りたい病をはやくなおさのくてはと思うのですが、ブラインドだと近くで撮れちゃうんだな~。見習いたいものです。

Commented by x_ishiyan at 2010-04-15 20:04
落ち着いたフィールドにカワセミが栄えています。
カッコイイ飛びだしです。
この時期、カワセミのダイブは簡単には見られません。
Commented by arunonbe(のんべ) at 2010-04-16 08:47 x
hina02_2さん、有難う御座います。
この場所はいつも撮ってるところでは無いのでこのサイズしか撮れません、でも良い感じで水飛沫が飛んでくれました(^-^)
Commented by arunonbe(のんべ) at 2010-04-16 08:51 x
pochi_jさん、有難う御座います。
カワセミの接近撮影は撮ってモニターで見たときに「やったー」って思いますがこの位の大きさの時は家に帰って現像した時に嬉しくなります。
Commented by arunonbe(のんべ) at 2010-04-16 09:00 x
riku-kawasemi さん、有難う御座います。
こんなに褒められるとはずかしくなっちゃいます(^^;)
やっぱりカワセミは大きくても小さく撮っても素晴らしい被写体ですね。 riku-kawasemi さんのブラインドで大きく撮った写真は迫力満点ですね(^-^)
Commented by arunonbe(のんべ) at 2010-04-16 09:03 x
x_ishiyan さん、有難う御座います。
ここは以前、水草が生い茂っていたんですが公園の管理の人が綺麗に取ってくれてました、背景が綺麗だと写りも良いですね。ただあまりにも綺麗になってたんでこの後のカワセミの活動にどう影響するかわかりません。
by arunonbe | 2010-04-13 22:38 | Comments(8)