人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前から色んな野鳥の撮影をしてきました。


by arunonbe

来ていただいた皆様大変お世話になりました。

早いものでもう大晦日になってしまいました、今日、今年最後の撮影に行ったんですが
ピンボケの量産でした、何か大変なスランプに陥ったようで・・・
と書いたほうが撮れない時は気が楽になるようです(笑)
新年も皆様どうぞよろしくお願いします。

とまり物ばかりです、新年は綺麗な飛び物を是非撮りたいですね(^-^)
来ていただいた皆様大変お世話になりました。_f0200032_22135630.jpg


来ていただいた皆様大変お世話になりました。_f0200032_22142172.jpg


来ていただいた皆様大変お世話になりました。_f0200032_22143424.jpg


来ていただいた皆様大変お世話になりました。_f0200032_2215098.jpg


空が真っ暗になり雪が降ってきました、飛び物が撮れなくても雪・・が撮れたんで画像がちょっと荒れようが嬉しい大晦日になりました(^^)
来ていただいた皆様大変お世話になりました。_f0200032_22154782.jpg

Commented by pochi_j at 2010-01-01 07:53
いつの間にかおめでとうござますですね^^;
のんべさんのカワセミ見てると、いつも撮りに行きたくなっちゃいます。
昨年はありがとうございました。
今年は飛び物バンバンとって行きましょうね・・・撮影にいければですが(笑) 本年もよろしくお願いします。
Commented by hina02_2 at 2010-01-01 17:08
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!
雪にカワセミさん良いすねぇ~!
今年も飛び物沢山見せてくださいねぇ~
Commented by CatBear at 2010-01-01 20:46 x
あけましておめでとうございます。
大晦日も行かれたんですね!
今年もすばらしい飛び物を見せてくださいm(_ _)m
Commented by riku-kawasemi at 2010-01-01 23:59
あけましておめでとうございます。
雪カワ風情があっていいですね。のんべさんのところでは珍しいのでは?
体調に気をつけて、今年もすばらしい写真をたくさん見せてくださいね。
Commented by x_ishiyan at 2010-01-04 20:38
のんべさん、今年もよろしくお願い致します。
バックのグリーンがとてもいい色で、綺麗ですね。
雪カワセミ、たたずむ後姿が雰囲気でています。
自分も雪カワセミ、いや雪ヤマセミ撮りた~い!。
Commented by arunonbe(のんべ) at 2010-01-05 08:25 x
pochi_jさん、有難う御座います。
ホントですよねー、ホントにいつの間にかおめでとうございますですね(^^)
歳をとってくると余計に一年が短くなります。

こちらこそ昨年はお世話になりました、今年も良いものを目指して頑張りましょう!
本年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by arunonbe(のんべ) at 2010-01-05 08:29 x
hina02_2さん、有難う御座います。
おめでとう御座います!
こちらこそ宜しくお願いします。雪にカワセミは大晦日のおまけでした(笑)
カッコいい飛び物目指して今年も頑張りましょう!
Commented by arunonbe(のんべ) at 2010-01-05 08:35 x
CatBear さん、有難う御座います。
おめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願いします。
大晦日、撮り収めと思って行ったんですが飛び物は全滅でしたが
雪が降り出して神様がおまけで撮らせてくれました(^^)
CatBear さんも可愛い山の鳥たちを一杯紹介してくださいね。
池にまたご一緒したいですね、その時はよろしくお願いします。

Commented by arunonbe(のんべ) at 2010-01-05 08:42 x
riku-kawasemi さん、有難う御座います。
おめでとう御座います。雪はこっちではなかなか降ってくれません
降ってもなかなか積もりません、だからカワセミが止まって雪が降り出すと「もっと降ってくれ」って思ってしまいます。雪国の方には雪は珍しくも何ともないのでしょうが・・
大晦日は神様のホントのおまけです、この時だけしか降らなかったんですから・・・
体調を気遣っていただいて有難う御座います、注意しながらカッコいい飛び物目指して頑張りますので宜しくお願いします。
Commented by arunonbe(のんべ) at 2010-01-05 08:49 x
x_ishiyan さん、有難う御座います。
この池は小さい池なんで枝からバックの林?まで近いんでカメラをセットする位置で背景の良し悪しが違ってきます。でも水がとっても綺麗なんでいい止りものが撮れそうです。でも止まり物は奥が深いですね(^^;)
私も雪ヤマセミ引退するまで一度でいいから撮ってみたいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by arunonbe | 2009-12-31 22:20 | Comments(10)