人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前から色んな野鳥の撮影をしてきました。


by arunonbe

魚を咥えたカットは久しぶりです。

水浴びばかりで魚が無かったんですが・・(ホントはあったんですが撮れなかっただけです)
飛び込んだところはよそ見していて撮れませんでした(情けない・・)
逆光から・・
魚を咥えたカットは久しぶりです。_f0200032_9125137.jpg


今度は良い光です(^-^)
魚を咥えたカットは久しぶりです。_f0200032_9133039.jpg

Commented by pochi_j at 2009-09-08 16:18
尾頭付き! 相の変わらず、さすがです!
光りあふれていますね~いいな~こんな条件で撮れた事ってほとんど無いです!
カワちゃん撮りたい~!!
Commented by hina02_2 at 2009-09-08 19:36
お頭付きのカッコイイ翼良いなぁ~!
こんなカワちゃん撮ってみたいぃ~
羨ましいフィールドっす~!
Commented by CatBear at 2009-09-08 20:16 x
1枚目の逆光シーン、美しいです♪
今朝は清水のほうの公園にカワセミ撮りに行こうと思っていたけど、出遅れてしまい、近所の川でガマン…撮れませんでしたけどね(^w^;)
Commented by riku-kawasemi at 2009-09-08 21:43
やや、お魚付飛びつきおみごと。ジャスピン!
どうしてこう羽の形が良いのばかり、豊富な在庫の中からセレクト、うらやましい。
明日行ってきます。サービスが良いといいのですが。
Commented by arunonbe(のんべ) at 2009-09-09 08:54 x
pochi_jさん、有難う御座います。このフィールドは露出の決定が難しいです、でも上手くいったら綺麗に撮れるんで嬉しいですね。
Commented by arunonbe(のんべ) at 2009-09-09 09:00 x
hina02_2さん、有難う御座います。尾頭付きは撮れた時にモニターを見て「ヤッター」って思ってしまいます(^-^)
Commented by arunonbe(のんべ) at 2009-09-09 09:06 x
CatBearさん、有難う御座います。逆光も正面を向いてくれたら両羽が透けてとっても綺麗でしょうね。
清水のほうの公園はまだ子供たちが池に入ってるでしょうね、もう少し寒くなるのを待ちましょう。一度一緒に撮りたいですね(^-^)
Commented by arunonbe(のんべ) at 2009-09-09 09:09 x
riku-kawasemiさん、有難う御座います。連射しまくったおかげで何枚かお気に入りが撮れました。でもガッカリもとっても多いです、明日の撮影いいカットが一杯撮れることを期待していますね(^-^)
by arunonbe | 2009-09-08 09:14 | Comments(8)